inoriBLOG~HAPPY GO LUCKY~

2026/06/24 10:37

やはり運を動かすのは、行動だと思います。


先日、初めてマルシェに出店してきました。

新しい商品を作り、
ポップも一から用意して、

正直、かなりドキドキしながらの参加でした。



結果はというと、

「初めてにしては、いい感じだったかな」

赤字になることもなく、
何より楽しく終えることができました。



ただ、やってみて分かった課題もあります。

百戦錬磨の出店者さんたちは、
レイアウトの作り方が本当に上手い。

通りすがりの人の目線、
手に取りやすさ、
立ち止まりやすい配置。

ちゃんと「お客さん側」から考えられていて、
そこに経験の差を感じました。



それでも、

わざわざ足を運んでくれた方、
予約して来てくれた方、
そして商品を手に取ってくださった方。

本当に感謝しかありません。



行動すると、
そこに“ご縁”が生まれる。

今回それをすごく実感しました。



そして、また次へ。


近いうちに新しい商品も発表予定です。


また楽しんでもらえるように、
少しずつ形にしていきますのでお楽しみに♪