inoriBLOG~HAPPY GO LUCKY~
2026/06/24 10:37

やはり運を動かすのは、行動だと思います。
先日、初めてマルシェに出店してきました。
新しい商品を作り、
ポップも一から用意して、
正直、かなりドキドキしながらの参加でした。
結果はというと、
「初めてにしては、いい感じだったかな」
赤字になることもなく、
何より楽しく終えることができました。
ただ、やってみて分かった課題もあります。
百戦錬磨の出店者さんたちは、
レイアウトの作り方が本当に上手い。
通りすがりの人の目線、
手に取りやすさ、
立ち止まりやすい配置。
ちゃんと「お客さん側」から考えられていて、
そこに経験の差を感じました。
それでも、
わざわざ足を運んでくれた方、
予約して来てくれた方、
そして商品を手に取ってくださった方。
本当に感謝しかありません。
行動すると、
そこに“ご縁”が生まれる。
今回それをすごく実感しました。
そして、また次へ。
近いうちに新しい商品も発表予定です。
また楽しんでもらえるように、
少しずつ形にしていきますのでお楽しみに♪