inoriBLOG~HAPPY GO LUCKY~

2026/06/26 22:26



普段よく使う電車で、
乗り過ごしてしまった経験はありませんか?

先日、私はいつもの電車で、
本来なら乗り換えなければいけないのに、
気づかずそのまま乗り過ごしてしまいました。

スマホを見ていたとはいえ、
普段ならちゃんと気づくレベルのことです。

こういう時って、
「なにかのサインかも?」
なんて言葉を見かけたりしますよね。

少し気になって調べてみたのですが、
結局のところまとめると、

「疲れているから休みましょう」

という、わりと現実的な話でした。笑


でも、たしかにそれはその通りで。

私自身、仕事の疲れに加えて、
(あまり行きたくない)仕事の飲み会などもあり、
かなりヘトヘトな状態でした。

なんでもかんでも
なにか意味を探したくなる時代ですが、

単純に、
「最近ちょっと無理してたな」
と身体が教えてくれていただけでしょう。

季節の変わり目で、気温差もある時期です。

みなさんも、無理をしすぎず、
しっかり休みながら過ごしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なかなか会えない大切なあの人へ。」
ちゃんと想いが伝わる、北欧アートの贈り物。
暮らしにやさしさと祈りを飾るアートポスター
北欧×風水のデザインを
一点一点、丁寧に仕立てています
「部屋と心が、すっと整う一枚。」
誕生日・母の日・大切な人への贈り物に🎁